目覚めよ!

  ニュータイプの覚醒
   
  刻が見える

【ガンダム】ミライのフィギュアって見かけない

IMG_7573

またまた珍しいグッズに遭遇! ズバリ!ミライ ヤシマ フィギュアというか、小物グッズなのだが、 なかなか、ミラ・・・

【ガンダム】モビルアーマー エルメス!あなたを倒さねばシャアが死ぬ!

IMG_7552

いつものリサイクルショップうろついてると ララァのエルメス フィギュア発見!ガンプラではない 結構大きい(箱サ・・・

【ガンダム】彗星ひよこが危ない!

IMG_7549

  この前発見した、不思議なキャラクター彗星ヒヨコ! こいつは、ただのフィギュアではない! 尻尾らし・・・

【ガンダム】究極?ゴッドハンド?たかがニッパ、されど神!

IMG_7262

  物凄いニッパ、切れ味抜群のものがあるという噂をきき 早速、リサーチ、ずばりこれ ↓ アルティメッ・・・

【ガンダム】ガンダムさんって何?彗星ヒヨコ、アルテイピヨ、ハロ男って?????

IMG_7497

いきつけのリサイクルショップうろついてると、なんだか不思議なキャラ発見! 彗星ヒヨコというキャラらしい。 &n・・・

【ガンダム】私からの手向けだ!姉上と仲良く暮らすがいい!ってどいうこと?

IMG_7428

シャアのフィギュア発見! ファースト世代であれば、これを見た瞬間、そのときのシーンが脳裏を駆け巡る! 顔はあま・・・

【ガンダム】ギレン総帥オブジェ発見!ギレンの演説は神すぎる!

IMG_7419

リサイクルショップうろついてると、どっかでみたシルエット発見! なんだか無造作に放り出されているが、 なんとギ・・・

【ガンダム】ガウでドリフト!ガウを木馬にぶつけてガルマの無念を晴らしてみた!

IMG_7415

職場の新人にガルマとシャアの関係を説明するのは至難の業なので、 ガウのドリフトで説明する! ↑ この人がガルマ・・・

【ガンダム】ユニコーン ヘッド!まさに一角獣!NT-D発動するの?

IMG_7363

ガンダム UC ヘッド発見! 結構大きい! とてもシンプルな雰囲気だが、これはこれでかっこいい! なにか、隠し・・・

【ガンダム】ビグザムのガンプラって旧キットしかないと思っていたけど、まさか

IMG_7371

ビグザムのガンプラって旧キットしかないと思っていたけど、 まさかこんなキットがあったとは知らなかった! このキ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ