「シャア・アズナブル」の記事一覧

シャアの名言「戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ」とは

シャアのセリフって、いちいちカッコいいですよね!   「戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ」・・・

【機動戦士ガンダム 名台詞集】シャア「モビルスーツの性能の違いが・・」

「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを教えてやる」 (byシャア・アズナブル) 19・・・

【機動戦士ガンダム 名台詞集】シャア「認めたくないものだな。自分自身の、若さ故の過ちというものを」

「認めたくないものだな。自分自身の、若さ故の過ちというものを・・・」(byシャア・アズナブル) 1979年に放・・・

【機動戦士ガンダム 名台詞集】シャア「当たらなければ、どうということはない」

「当たらなければ、どうということはない」(byシャア・アズナブル) それは自信の表れ?! 1979年に放送が開・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ