「ガンダム名言」の記事一覧(2 / 6ページ)

【機動戦士ガンダム 名台詞集】ブライトノア「奴の行動を認めたら」

【機動戦士ガンダム 名台詞集】ブライトノア「奴の行動を認めたら」の記事です! 「奴の行動を認めたら、奴は自分を・・・

【機動戦士ガンダム 名台詞集】アムロ・レイ「こいつ、動くぞ・・・」

「こいつ、動くぞ・・・」(byアムロ・レイ)   1979年に放送が開始されたTVアニメ『機動戦士ガ・・・

【機動戦士ガンダム 名台詞集】キシリア・ザビ「私は、4歳ごろのキャスバル坊やと」

「私は、4歳ごろのキャスバル坊やと、遊んであげたことがあるんだよ?・・・お忘れか?」 (byキシリア・ザビ) ・・・

【機動戦士ガンダム 名台詞集】ララァ・スン「大佐があたしの心を触った感じなんです」

「ウフフ、大佐があたしの心を触った感じなんです」(byララァ・スン) 1979年に放送が開始されたTVアニメ『・・・

【機動戦士ガンダム 名台詞集】マチルダ「あなたはエスパーかも知れない」

「あなたはエスパーかも知れない・・・」(byマチルダ・アジャン) 1979年に放送が開始されたTVアニメ『機動・・・

【機動戦士ガンダム 名台詞集】スレッガー「指輪を頼むよ、少尉」

「指輪を頼むよ、少尉」(byスレッガー・ロウ) 1979年に放送が開始されたTVアニメ『機動戦士ガンダム』。 ・・・

【機動戦士ガンダム 名台詞集】スレッガー「俺にとっちゃあ・・少尉はまぶしすぎる・・」

「俺にとっちゃあ・・・少尉はまぶしすぎるんだ。世界が違うんだな・・・」(byスレッガー・ロウ) 1979年に放・・・

【機動戦士ガンダム 名台詞集】マ・クベ「あの壺を・・あれはいいものだ!!」

「ウラガン!あの壺をキシリア様に届けてくれよ。あれは・・・いいものだ!!」(byマ・クベ) 1979年に放送が・・・

【機動戦士ガンダム 名台詞集】カイ・シデン「スレッガーさんかい?早い!早いよ!」

 「スレッガーさんかい?早い!早いよ!」(byカイ・シデン) 1979年に放送が開始されたTVアニメ『機動戦士・・・

【機動戦士ガンダム 名台詞集】レビル将軍「全軍を指揮する者が、」

「全軍を指揮する者が、弾の後ろで叫んでいては、勝つ戦いも勝てんよ」(byレビル将軍) 1979年に放送が開始さ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ